ここから本文です

歯磨きがめんどくさく

アバター

ID非公開さん

2019/8/1002:30:31

歯磨きがめんどくさく

一日1回しか磨かない女子って
どう思いますか????

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gm7********さん

2019/8/1613:04:35

割りと普通の女の子では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1002:35:08

申し訳ないけど、キスはしたくないかな。後、口臭も気になる。
俺が潔癖症ってのもあるかもしれないけど。

kam********さん

2019/8/1002:33:18

めんどくさい気持ちは分かりますけど、歯磨きはちゃんとして欲しいなと思っちゃいますね。(笑)
知ってるとは思いますが、歯磨きはちゃんとしないと虫歯とかになっちゃうのでした方がいいですよ…(>_<)