ここから本文です

Aviotのte-bd21fの音質はmaster &dynamicのMW07に迫るレベルでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1003:00:31

Aviotのte-bd21fの音質はmaster &dynamicのMW07に迫るレベルでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1110:49:27

現時点では判断は難しいです。

8/9に到着してエージング中ですが、音質はなかなか良いです。
高音もクリアですし、中低音も鳴っています。ただし、ハイブリッド特有の音の変化は感じにくく、どちらかと言えばフラットな印象を受けます。
まだ15時間程度しか慣らしていないので、もう少し様子見が必要です。

MW07は何度か視聴した程度ですが、個人的にはTE-BD21fの方が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1005:18:11

興味が有るのでTwitterでチェックしていますが、
購入者の感想はバラバラです。

ワイヤレスイヤホンは、他社のとの比較がとても難しいので、
試聴してみるのが一番かと思われます。