ここから本文です

この花はなんという花ですか。

myz********さん

2019/8/1005:52:36

この花はなんという花ですか。

オオキンケイギク,コレオプシス,花,キンケイギク,仲間

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/8/1408:23:41

コレオプシス (キンケイギク)でしょう。

https://flower-fleur.com/koreopusis/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2019/8/1006:02:09

キンケイギクの仲間です。検索して見比べてください。

オオキンケイギクだったら駆除しましょう。
https://www.pref.kochi.lg.jp/soshiki/030701/2015071300124.html