ここから本文です

最近、c++を始めたのですが、επιστημηさんという方の名前をよく見ますが、有名な方...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1005:56:31

最近、c++を始めたのですが、επιστημηさんという方の名前をよく見ますが、有名な方ですか?

個人で調べると誰よりもc++にのめり込んでいる人やマイクロソフトでも有名な方のようで驚きました。
そこで、私と同じc言語やc++を勉強なされている方でこの方を知っている方はいますか?
また、会ったことある方はいますか?
多分一部のプログラマーには有名な方だとお見受けしますが。

補足また、επιστημηさんに関して凄い話や伝説があれば是非教えてください。
実際に会った方がいらしたらどのような方か教えてください。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2019/8/1007:41:39

昔、ニフティーのFCフォーラムとかでよく見かける人だった気がしますが。
伝説?・・・・・しらんな・・・・
あそこは怪物だらけだったから、名前が変わっている程度しか印象にない。

いま、https://teratail.com/ で、よく見かける人みたいな気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/8/1010:29:45