ここから本文です

8月10日はトルコの貴公子のイルハン・マンスズ(FW)の44歳のお誕生日です。 J1...

カニザレスさん

2019/8/1007:49:46

8月10日はトルコの貴公子のイルハン・マンスズ(FW)の44歳のお誕生日です。
J1神戸でプレーやフィギュアスケート転向しましたが、イルハン王子で思い出すことは何でしょうか?

イルハン,イルハン・マンスズ,イルハン王子,J1神戸,フィギュアスケート,Jリーグ,ワールドカップ

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1015:28:18

W杯での準々決勝の対セネガル戦の延長戦で出場
決勝点となるゴールデンゴール…
のシーンではなくゴール後の喜んでる姿
どういうゴールだったかはあまり記憶が…

W杯での準々決勝の対セネガル戦の延長戦で出場
決勝点となるゴールデンゴール…...

質問した人からのコメント

2019/8/14 08:09:50

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1011:19:02

騒がれてJリーグにやってきて何もせずにすぐ帰って行ったイメージしかありません。