ここから本文です

I love who you areの文法ってどうなってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1010:17:01

I love who you areの文法ってどうなってますか?

whoって関係代名詞ですよね?先行詞ないのでしょうか?

また、書き換えるなら
I love you the way you are.であってますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eccoclock7さん

2019/8/1010:30:50

>また、書き換えるなら
I love you the way you are.であってますか?
ニュアンスは少し違うけど合っているよ~
歌にもあった。
I love you just the way you are~~♬
文法的なことは回答できないですみません。
(・・;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2019/8/1010:37:08

you the wayって何なの?

This is a pen the way you are

I am a boy the way he is