ここから本文です

子供が使った後のブランコをクンカクンカしていたら逮捕されますか?

we_********さん

2019/8/1011:22:45

子供が使った後のブランコをクンカクンカしていたら逮捕されますか?

クンカクンカ,ブランコ,子供,不審者,逮捕,変態

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1011:23:54

大丈夫でしょうが不審者として通報されるかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2019/8/1118:12:00

逮捕までいかないでしょうが、確実に変態と思われます。