ここから本文です

わざとらしくない、目立たない眩しさ対策 家族で海に行くことになったのですが...

dat********さん

2019/8/1011:54:16

わざとらしくない、目立たない眩しさ対策

家族で海に行くことになったのですが私は直射日光というか、眩しさがどうしても苦手です。

長時間光が直接目に入ると頭が痛くなってしまいます。

できるだけ日陰にいるつもりですが、プラスアルファの対策をしたいです。

サングラスやサンバイザーは目立ちすぎる気もするし、でも他には何も思い浮かばないし、、、

何かひっそりとできる眩しさ対策があれば教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/8/1016:28:53

つばのある帽子でもいいですが、水辺だったら反射もあるんでサングラスが良いですよ。
浮かない場所ですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KUROさん

2019/8/1011:55:45

海でならサングラスも全然変じゃないですよ!目は本当に大切なので絶対にサングラスはしたほうがいいです。あとは日傘や帽子ですね。

「サングラス、プラスアルファ」に関する質問