ここから本文です

バドミントンのユニフォームにゼッケンを入れたいのですがどうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1011:55:44

バドミントンのユニフォームにゼッケンを入れたいのですがどうすればいいですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズキさん

2019/8/1505:37:39

基本的にはユニフォームを買う際に、学校名なり、都道府県名であったりを追加オプションとしてお願いします。質問者の方はすでにお持ちのユニフォームにそれらを入れたいとのことだと思いますので、ゼビオなどの量販店では難しいと思います。近くに小さなラケットショップやクラスTシャツなどの委託するようなお店がありましたら、そちらでお願いしてみてください。ただ、1枚だけ入れてもらうのは厳しい場合もあります。その際は先程言ったラケットショップなどでもう1枚ユニフォームを頼みついでにこれも背面に文字入れをお願いすればいいと思います。詳しいことが知りたいのであれば該当するお店に相談してみてください。間違っても自分でやることはおすすめしません。

「バドミントン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pretzel_0806さん

2019/8/1016:54:26

ユニフォームに直接文字を入れたいのであれば、お店に頼めば、できます。既に1つでも、文字入りのユニフォームを持っていれば、そこまで高い額にはなりませんが、新しく文字を作るのであれば、高額になるので、注意して下さい。

hiroki4500さん

2019/8/1016:07:17

どうすればって
質問者がどうしたいのかって話だろ

100均でゼッケン売ってるよ