ここから本文です

ワンピースの映画についてくる一万八十九巻にバレットとクロコダイルが闘い決着は...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1011:55:54

ワンピースの映画についてくる一万八十九巻にバレットとクロコダイルが闘い決着はつかなかったと書いてありました。同時のクロコダイル強すぎません?

補足すみません同時じゃなくて当時でした。訂正します。

閲覧数:
1,188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/8/1021:16:30

覇気を知らないルーキーのクロコダイルとレイリーと同等のバレットですからね。たしかに私もそう思いました。でもクロコダイルはこれから本編に絡んでくることが予想されるキャラなので、映画とかアニメオリジナルで強いキャラのイメージを植え付けておかないと、あの風貌で雑魚キャラになってしまいます。なのでここは大人の事情を理解して読むのが妥当なんだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1100:57:01

    そうですね。
    しかしなんでそんなにクロコダイルを出したいのでしょうね。エネルみたいに使い捨てでいいのに

「ワンピース 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp_neoさん

2019/8/1121:08:08

インペルダウン辺りから、クロコダイルは持ち上げられまくりですね。
今回の四皇クラスであるバレットと、初期の覇気もないルフィにやられた8000万ベリーのクロコダイルでは、格が違い過ぎます。
が、やけにアーロンがヨイショされたり、スモーカー・CP9等、超出世した面々といい、帳尻合わせに大人の事情が絡んでるようです。

編集あり2019/8/1012:09:52

水(液体?)という弱点があるのにも関わらず、
強いですよね。ルフィと戦ったときは、
調子 悪かったんですかね(笑)