ここから本文です

スマホを利用している方に質問です。 ① 毎月大体いくら支払っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1012:18:27

スマホを利用している方に質問です。

① 毎月大体いくら支払っていますか?

② あなたがスマホで一番便利だなと思う所を教えてください。


ちなみに私はガラケーなのですが、月1,000円も払ってないです。
スマホはあれば便利かなとは思いますが、家にPCがあるのであまり必要性を感じません。
なので何でみんなスマホにしているのだろうと思ったので質問しました。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2019/8/1012:27:46

①月1万4000円ほど。
②あらゆる総合的なツールになる。電話とメールはもちろん、出先での動画や音楽鑑賞、写真&動画撮影、ゲーム機、すべてできる。NetflixとかDAZNとかも契約してるから、外でもリアルタイムでスポーツ観戦を楽しめる。今はクラウドで共有機能があるから、スマホに入れたデータは自動的にPCにも反映されて仕事もしやすくなる。iPhoneの場合、サポート体制も万全なので紛失やデータ破損などの緊急時も心強い。


そのくらいかな。別に必要ない人にはいらないとは思う。あと家では僕もPC使うよ笑 外で何ができるか、が問題なのであって。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rzo********さん

2019/8/1523:36:06

1、150円と消費税です。
2、外食などで割引クーポンが使えます。

パソコンではお得なアプリやクーポンは使えないのでスマホ必須です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ace********さん

2019/8/1013:20:40

①も②も、何故スマホにしたのかも人によって違います。
知恵袋はアンケートサイトではないので他所でどうぞ。

因みに2020年代半ば頃までには3G波が停止されますので、好むと好まざるに拘わらずガラケーの使用もできなくなります。