ここから本文です

cydiaで有料アプリを買いたいんですけど、買い方教えてください

lhw********さん

2019/8/1014:07:11

cydiaで有料アプリを買いたいんですけど、買い方教えてください

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2019/8/1018:00:08

Cydia Storeからは購入できません。
Packixなどは、PayPalアカウントなどで購入できます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2019/8/1014:44:24

脱獄は改造扱いなので、それについてはここでは誰も回答しません。

自己責任で調べましょう。