ここから本文です

日東駒専の大学を卒業して就職する場合、都内と地方、どっちが年収高くなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1016:07:17

日東駒専の大学を卒業して就職する場合、都内と地方、どっちが年収高くなりますか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

2019/8/1016:13:30

日大から就職だと営業販売職かとりあえず東証には上場しているがあまり聞いたことないような会社になります。
どちらも福利厚生や高給の両方は期待できないですが全国区の企業なら給料は全国変わらないです。せいぜい地域手当が月1万とかそんなものです。
なので生活に金がかからない地方の方が実質的に裕福な暮らしができますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日東駒専 都内の求人情報(71件)

【塾講師(個別指導) / アルバイト】スクールIE 蒲田校(...
  • スクールIE 蒲田校
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜2,000円
  • 東京都大田区南蒲田
教えるシゴト
企業代理店における保険営業(固定給、幹部候補)
  • 企業代理店
  • パート・アルバイト
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都
日経キャリアNET
経理、財務/一般事務、庶務
  • 株式会社人材ドラフト
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都港区赤坂
イーキャリアFA
<未経験OK>個別指導,自立学習(高校生の塾講師)
  • 武田塾 西葛西校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都江戸川区
塾講師JAPAN
新規顧客開拓営業 営業から経営補佐まで!次期顧客開拓事...
  • 株式会社No Limit
  • パート・アルバイト インターン
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市北区大深町
Wantedly
不動産開発・投資ジェネラリスト/不動産関連業務の経験(1...
  • 非公開
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
en ミドルの転職
【塾講師(個別指導) / アルバイト】スクールIE 新蒲田校...
  • スクールIE 新蒲田校
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜2,000円
  • 東京都大田区西六郷
教えるシゴト
法人向けの損保・生保コンサルティング営業
  • 保険代理店
  • パート・アルバイト
  • 年収500万円〜1,200万円
  • 東京都
日経キャリアNET
コンテンツ企画、編集、運用、進行管理
  • 株式会社RM
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都新宿区
イーキャリアFA
法人営業担当者/銀行法人営業経験3年以上/事業継承、M&A...
  • 非公開
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(8)
en ミドルの転職

もっと見る >>

「日東駒専」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2019/8/1017:39:10

東京と地方の給料格差は明らかなので東京が有利です。

東京の物価は家賃だけ地方よりも高いてす、独身寮のある会社なら生活必需品などはいくらでも安売りスーパーが有るので地方よりも生活費も安上がりです。