ここから本文です

税関申告について質問です。 100ドル以上の土産物は申告が必要とのことですが、こ...

paf********さん

2019/8/1016:25:10

税関申告について質問です。
100ドル以上の土産物は申告が必要とのことですが、これはトータルで100ドル以上ですか?
それとも単品で100ドル以上ですか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/8/1021:09:26

アメリカの事だと思いますが、総額でUS$100です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2019/8/1020:04:30

何処の国でのお話ですか?