ここから本文です

どなたか カーオーディオに詳し方にお聞きしたいのですが。

mas********さん

2019/8/1016:38:56

どなたか カーオーディオに詳し方にお聞きしたいのですが。

今年の3月にネットショッピングでカロッツェリア のFH4400 2DINのデッキを買ったのですが本体の機能は、全く悪い所は、無く音の方がCDもラジオも全く音がしなくなりました。原因は、やっぱりないぞうのアンプなんでしょうか?ちなみにリセットもしましたが全く変わりません。
どなたか

詳しい方、教えてもらえますか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/8/1020:03:16

スピーカー線が外れてるとか。

ユニットの裏の配線を直接スピーカーに接続し、確認。事前にスピーカー線自体が内部断線してないか確認。自分で配線したならテスターは持ってるよね?

ユニットからスピーカー直接接続で音が出ないなら修理に出せば良いんじゃない?

いきなり音が出ない場合、スピーカー線の接触不良はっ結構多いよ。車は振動するからね。

日本製品で中古でも無く、有名メーカー品の場合、内蔵アンプが壊れることは滅多に無いよ。買ったばかりなら初期不良の可能性はある。

  • 質問者

    mas********さん

    2019/8/1020:47:16


    盆明けにバラしてそれでもダメなら修理に出してみます。

    有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/8/1017:17:36

意味が良くわからない
全く悪い所は無いなら正常なんでしょ?????
そして今年の3月なら保証期間内ですけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/1017:12:33

今年の3月にネットショッピングでカロッツェリア


新品

1年間・メーカー保証があります

編集あり2019/8/1017:12:25

取り付けは誰がされたんですか?

業者に頼んだならそこに連絡して見てもらえると思うんですが。

自分で設置したなら何か不具合が起きても自己責任ですよね。知識があり何かあっても対処できる人でないとDIYは無理です。

店舗はネットより高いかもしれませんが何かトラブルが起きた時のアフターケアがあるので、知識がないのであれば安い価格につられたり取り付け料金をケチったりせず適正な代金を払ったほうが安心だと思います。

自分で対処できないのであれば業者に見てもらうしかないと思うます。

ここで相談されても実物を見ないと何もわかりません。

maj********さん

2019/8/1016:44:39

本体の故障か、配線ミス

初期不良なら購入店に問い合わせましょう