ここから本文です

東京23区で1番田舎に近いとこは?三鷹とか

アバター

ID非公開さん

2019/8/1017:10:34

東京23区で1番田舎に近いとこは?三鷹とか

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AYAさん

2019/8/1019:36:09

三鷹市は23区ではないし
多摩区は東京ですらないです。

板橋区かなぁ
外れはいつの間にか埼玉と、区別がつかないから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

小豆豆さん

2019/8/1108:54:45

練馬区ではないでしょうか。
埼玉県新座市に囲まれた飛び地があります。

ちなみに三鷹は市ですし、多摩区は神奈川県川崎市多摩区です。

ゴーヤさん

2019/8/1022:40:45

練馬区は地方に近いし、そもそも練馬区自体田舎ですからね。

2019/8/1017:15:07