ここから本文です

最近の文庫本ランキングの下の方でしたが太宰治の人間失格がのっていました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1017:16:20

最近の文庫本ランキングの下の方でしたが太宰治の人間失格がのっていました。

私も最近人間失格を読み返したのですが、なぜ今?

この暑さのせいですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1017:18:03

文豪ストレイドッグスとかいう漫画がらみじゃないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aba********さん

2019/8/1022:56:41

普通に映画のせいだと思いますが。

http://ningenshikkaku-movie.com/

『人間失格』がそのまま映画化されるわけではないですけど。