ここから本文です

PayPayのソフトバンクまとめて支払いに連携すると、チャージしてなくて残高0円のと...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1017:48:49

PayPayのソフトバンクまとめて支払いに連携すると、チャージしてなくて残高0円のときでも

使った分をソフトバンクの料金に上乗せして支払うということでよろしいでしょうか

使いたいんですが、よくわからず(ToT)

閲覧数:
640
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/8/1017:54:57

ソフトバンク・ワイモバイルの携帯電話をご利用で、携帯電話回線を利用してPayPayアカウントの連携をしている場合、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いを利用して、PayPay残高へのチャージができます。

ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いを利用してPayPay残高へチャージをすると、月々のスマホの利用料金とPayPay残高へのチャージ金額をまとめてお支払いいただけます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク ペイペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/8/1018:51:28

チャージしなきゃ使えんよ
チャージしたものはまとめて払いにはなるが

プロフィール画像

カテゴリマスター

sim********さん

2019/8/1018:46:51

チャージ必要。