ここから本文です

高3です。今の志望校にもし合格できると、家から1時間弱の所になります。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1018:53:50

高3です。今の志望校にもし合格できると、家から1時間弱の所になります。

僕は一人暮らしをずっと前からしたくて、この前、親から一人暮らしの許可は貰えたのですが、この距離だと一人暮らしっていうのはどうなんかな?と悩んでいます。
やっぱり少し無駄な感じしますか?

もし志望校に落ちたら、結構な確率で志望校以上の距離の大学に行くので、ほぼ確実に一人暮らしなんですが、、、

一人暮らししたいだけなら志望校変えたら?って話ですが、推薦してもらって受験するのでもう変えられません。

どうしたらいいでしょうか?
助言お願いします!

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/8/1020:13:03

お金の無駄ですけど親の了解が得られてるなら
何も問題ないでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bxs********さん

2019/8/1021:29:21

落ちるなどマイナス思考をやめて
自分が行きたい学校へ行けばいいと思います。

sji********さん

2019/8/1019:18:57

大学卒業したら、どうせ一人暮らしなんだから、別に大学生で一人暮らししなくていいですよ。