ここから本文です

婚活中の38歳独身男です。 最近、30代の婚活パーティーに良く行くのですが婚活女...

hir********さん

2019/8/1019:02:40

婚活中の38歳独身男です。
最近、30代の婚活パーティーに良く行くのですが婚活女性が苦手です。
カップリングしてもラインを返してこない、食事に誘ってもスルー。
たいした稼ぎがあるわけで

もなく、見た目も残念な人が多いのにワガママ女性が多い気がします。基本、女性は料金が安いし、オジサマ達がチヤホヤするから勘違いしてつけあがってるのでしょうか??
女性は30超えると孤独死に片足突っ込んでるような気がするのですが。
忌憚のないご意見をお願い致します。

閲覧数:
198
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2019/8/1019:11:48

まあ、私から言わせれば男も大して変わらないですけどね。
いい歳して緊張するとか、何を話していいか分からないとか、幼稚な人が多いです。
だから婚活で結婚できるのは上位1割なんです。
女性を見下すなら、せめて自分が成婚してからにしてください。
女性もバカじゃないので、そういう人を見下す態度は簡単に見抜かれるものです。

ちなみに私は婚活を経て結婚し、現在は婚活アドバイザーをやっている男です。

質問した人からのコメント

2019/8/14 18:34:46

この連休に以前に仕事関係で知りあった女性(28歳で大卒、教育関係の仕事、年収450、見た目普通)に結婚を前提にお付き合いしたいことを会って伝えOKをいただきました。正直、運が凄く良かったなと自分でも驚いています。的確なご意見とアドバイスをありがとうございました。他の回答者のかたにも感謝です。

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/8/1305:24:21

あなたが魅力的じゃないからです。魅力的じゃない女性からも邪険に扱われる。孤独死はあなたも危ない

s55********さん

2019/8/1222:55:31

俺ももうすぐ同じ年齢だ。
婚活パーティに行っても、なかなか難しい。

見た目がきれいだなと思う女性は
まぁ、無理。
それが、年齢が若いとかじゃなくて35歳以上であっても無理。
そういや、普段の生活でこんな容姿の人とデートなんてできないから
婚活の場でも当たり前か。
それに、きれいな女性は恋愛の場数を踏んでいるから
同じ経験地以上を積んでいる男性じゃないと
太刀打ちできない。

質問者の文章をみると
見た目が残念な女性とカップリングしてラインや食事をスルーされているのか?

ilr********さん

2019/8/1219:47:05

金があるんならそんな売れ残りのカス追いかけるよりも沖縄離島一周してくれば2桁はいくよ、中には20代の社長令嬢なんかも来ていたね。

あと観光地で中国人をナンパすれば結構おじさんでもついてくる、かなりの美人も多いよ。

fub********さん

2019/8/1219:43:02

婚活パーティーに来る人なんて真剣に相手を探していない人がほとんどです。
何となく違うとかいう意味不明な理由で無視など失礼なことを平気でします。
そういう人間性だから年を取っても結婚できていないわけですが。
早く仲人型の相談所に登録することをおすすめします。

fud********さん

2019/8/1109:14:04

まあ、男女とも求めるものは共通。
女は、男の年収。
男は、女の若さ、容姿。
婚活パーティなんて、パパ活会場のようなもん。