ここから本文です

ミックスボイスが出る人に質問です

アバター

ID非公開さん

2019/8/1020:15:17

ミックスボイスが出る人に質問です

どのように習得しましたか?あと時間はどのくらいかかりましたか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/8/1022:50:52

裏声で叫んだり裏声を歪ませたりしながら習得しました。何年もかかりました。もう10年以上練習していますが、昨日よりよくなったがいまだに続くので本当に何年もかかります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミックスボイス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/8/1214:13:25

あなたの質問は

ドラゴンボールのかめはめ波が出せる人に質問です
どのように習得しましたか?あと時間はどのくらいかかりましたか?

というのとほぼ同意です。