ここから本文です

パソコンにウィルスが入ったので、パソコンをリカバリディスクで初期化しても、二...

hel********さん

2019/8/1020:21:37

パソコンにウィルスが入ったので、パソコンをリカバリディスクで初期化しても、二日後にはまたパソコンがピーピーと警告音を発生しておかしくなりました
パソコンは今年買ったばかりで原因がよ

く分からないのですが、原因はなんなのでしょうか

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ine********さん

2019/8/1023:19:15

ただの故障だよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2019/8/1023:13:35

なにかというとすーぐウイルスとかほざく◎◎

ah_********さん

2019/8/1022:36:38

そもそも本当にウイルス感染したのでしょうか?
ただの広告でも警告を鳴らして危機感を煽るものがありますが。

wii********さん

2019/8/1022:31:16

パソコンがピーピーと警告音を発生するのは
偽広告では?

gim********さん

2019/8/1021:54:19

同じ経路でまたウイルスが感染したのかもしれませんね
ウイルス対策ソフトが入っていればウイルスをすぐに発見してくれるので原因がつかみやすいかもしれません

nas********さん

2019/8/1020:28:47

除去できてなかったか、また感染しただけことでは。
昔から、リカバリーでは除去できないウィルスもいますし、リカバリーエリアから書き戻すタイプは、リカバリーエリアに感染するのもいます。