ここから本文です

チコちゃんとカネオくんは雑学番組ですけど番組の違いはどこですか?

とっつあんさん

2019/8/1020:24:17

チコちゃんとカネオくんは雑学番組ですけど番組の違いはどこですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

いけずきさん

2019/8/1207:18:14

『チコちゃんに叱られる!』はジャンル問わずで雑学を展開しますが
『突撃!カネオくん』は金銭、“その事をするのにいくらお金がかかるか”
というのに特化した内容です。

それと、『カネオくん』の方では時々 “『チコちゃん』はすごく人気が
あって有名でグッズも売れてるのに、こっちの番組(カネオくんキャラ)
は・・・” という自虐ネタを繰り出します。
対して『チコちゃん』の方は『カネオくん』完全スルーですね(笑)。

『チコちゃんに叱られる!』はジャンル問わずで雑学を展開しますが...

質問した人からのコメント

2019/8/16 09:27:28

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2019/8/1020:30:39

プロデューサーじゃないですか?知らないけど。