ここから本文です

まず私は日本人です クリロナの親善試合を出場しなかった件について少し残念に思...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1021:32:31

まず私は日本人です
クリロナの親善試合を出場しなかった件について少し残念に思います
私達は我慢すれば良いし観たければ外国だろうがどこでも行く事が可能です
しかしこの試合を楽しみにし

て来ていた子供達はどうなのでしょう?
確かに韓国の大人達はあまり良いとは言えないですしサッカーにしても韓国の選手のラフなプレイには目が余る物があります
だからと言って子供達が仕打ちを受けてよかった筈はありません

クリロナはその事も考えて試合後のコメントを残したのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elr********さん

2019/8/1519:21:54

試合前に韓国人DFが「悪い手を使ってでも止める」と発言していたそうです。悪い手=ラフプレーですよ?犯行予告されて試合に出てプレシーズンで負傷してしまったら元も子もないですよ。よって子供達も可哀想ですが1番悪いのはその発言をしたDFだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1519:33:52

    なるほど
    しかしそれを受けて出なかったというならば試合前にその旨を公表して出場をしない事を宣言しておけば訴えられる事も無かったでしょうね

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/15 19:55:38

ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2019/8/1117:31:15

いやcwcでのkリーグチームは一度も相手チームを負傷させたことはない