ここから本文です

創価学会ととトロイの木馬(破壊行為を繰り返すウイルス)のどんなところが似てます...

sukebecch_daisakuさん

2008/12/515:13:14

創価学会ととトロイの木馬(破壊行為を繰り返すウイルス)のどんなところが似てますか?

閲覧数:
376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaaresanaさん

2008/12/515:14:28

人の迷惑をかえりみない所

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hagelogさん

2008/12/517:13:10

案外、近くの人が持ち込むところ

saola_gさん

2008/12/515:20:50

いつかこの国も乗っ取られるw