ここから本文です

やはり広島東洋は今年の優勝が無理っぽい。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1023:16:24

やはり広島東洋は今年の優勝が無理っぽい。

ちなみに現時点の優勝確率は

巨人70% DeNA20% 広島10%
それ以外の阪神 中日 ヤクルトは完全に0と予想してます。

補足順位も今と同じスコアで今年の公式戦終わりそう。
つまり現時点での順位予想は

1位 巨人
2位 DeNA
3位 広島
4位 阪神
5位 中日
6位 ヤクルト
で今年のペナントレースが終わりそう。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/8/1105:40:25

なんか巨人が乗ってきたかもしれませんね。
そして広島の今日の負け方は最悪。
今日どのような試合をするかで広島は脱落かも?
逆にベイが良い試合をしたので”いけるかも?”
という期待はしてます。
すぐに広島巨人戦がありますから、これで巨人が
負け越す、もしくは3タテくらい、ベイが勝ち
越すようなら・・・十分ベイの優勝もアリです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

真田節さん

2019/8/1106:08:12

月曜日からの巨人戦次第
三連敗するとさすがに無理だが、勝ち越しだと1ゲーム差に縮まり、まだまだどうなるかわからない
それにしても一時は自力優勝ダメな状況だったのに、よくここまで這い上がってきたもんだ
マジすごいな

lac********さん

2019/8/1023:47:38

すべて、貴方の予想がドンピシャリ。

明日もヤクルトに勝ちますから、来週の広島との3連勝で出来たら3連勝。

何故か巨人軍は広島には相性が悪いですが頑張って貰いたいです。

リーグ優勝に原辰徳監督の胴上げを見め見たいです。