ここから本文です

洋楽で80年代から90年代っぽい曲で

アバター

ID非公開さん

2019/8/1023:19:57

洋楽で80年代から90年代っぽい曲で

sweet love sweet chaliet
you dont need to ..me home

pritty pritty girls oo over me
みたいな曲があるのですが…
誰の曲かわかりますか?
音階はシーがシャープで
ドーシー ドーシーソソ ラシラソファレドドシー
みたいな感じです。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmg********さん

2019/8/1023:20:10

尊師マーチ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myc********さん

2019/8/1104:18:51

トーマス・ドルビーのShe blinded me with science

https://m.youtube.com/watch?v=V83JR2IoI8k

どうでしょう?

hea********さん

2019/8/1102:40:06

Eric CLAPTON Swing Low Sweet Chariot
https://www.youtube.com/watch?v=S1uW7vKuvn4
ほか多数のアーティストのカバーがあります。