ここから本文です

中日は関東の球場だとやはり今年もつまらんホームラン喰らってる印象でしょうか?

gak********さん

2019/8/1023:34:42

中日は関東の球場だとやはり今年もつまらんホームラン喰らってる印象でしょうか?

DeNAvs中日
土曜日は石田健大に小笠原慎之介
前半はこの日もアルモンテとビシエドのアベックアーチでドラリードしててもベイも伊藤裕季也がプロ初アーチから8回にロドリゲスから左へ運んで同点弾
9回に山崎康晃がベイは抑えたら裏で祖父江大輔だったが大和がキッカケのチャンスが満塁で途中でロペスの代走から出てた乙坂智が右への犠牲フライ
DeNAの5-4

前日同様にドラが途中までリードしながら守り切れずって試合では与田剛監督も穏やかではないだろうね。中日はホームラン出やすい球場だとよく相手に打たれてる印象ではある。

山崎康晃,ビシエド,アルモンテ,ホームラン,乙坂智,被弾,ナゴド

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom1991さん

2019/8/1107:57:23

そうですね。ナゴドも広いのでそれほど被弾のイメージ
がないですが、それでも被弾は多いです。まして他の球
場では被弾、しかも打たれてはダメな勝負所での被弾が
多い印象です。それに今年は特に満塁HRを一体何回被
弾しているのだろうという印象も強いですね。そういう
試合はそれまではリードしていたのに大量失点で逆転さ
れて、そのまま相手に流れを持っていかれてほぼ負けて
いるのです・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2019/8/1023:53:29

とりあえず
無死二塁は申告敬遠で
一塁を埋めるべきと思った。