ここから本文です

タクシー会社に電話をし、今居る場所を伝えたら「わからない」と言われ、勝手に電話...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1023:40:21

タクシー会社に電話をし、今居る場所を伝えたら「わからない」と言われ、勝手に電話を切られました。よくあることですか?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/8/1109:15:59

よくあったら商売にならんけど、場所が分からなきゃ配車しようがないですね~(´ω`)

住所 建物名まで言って「わからない」って言われることはないと思いますが……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/8/1108:17:06

田舎の零細タクシー会社ならありますね。

たこ焼きさん

2019/8/1107:52:57

ラウンドマークになるような所か電信柱に住所があったり、交差点名、バス停で良いのに、、、

中には「○○から□□に向いて歩いて行くので拾って下さい」という人もいます。
配車しませんよ。
わかる訳が無いので!

編集あり2019/8/1107:01:25

「よく」はないですが、たまにあります。

場所を伝えるのがとても苦手な方、いますねえ。

配車アプリが使えるなら、そちらの方がよろしいかと。

kimuratimezさん

2019/8/1023:40:45