ここから本文です

このベースってかっこいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1023:53:33

このベースってかっこいいと思いますか?

自分では正直かっこ悪いと思うんですがどうでしょう?

ベース,マーカスミラー,ジャズベース,プレシジョン,かっけ,ジャズベ,スラップ

閲覧数:
194
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2019/8/1023:59:37

コンセプトはずばり、ウェポンだね。好き嫌いの分かれるコンセプトだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

truetone56さん

2019/8/1502:38:20

別にどうも。楽器だけ見てかっけーっていうような時期は過ぎた。


多分これをマーカスミラーとかが良い感じにスラップしてたらなんじゃこりゃかっけーって大半の人がなると思うよ

gca********さん

2019/8/1501:35:46

私そんなやつ使ってますけどめっちゃかっこいいですよ〜。
黒の部分の光沢にかっこいい赤が加わってカッコイイです

mug********さん

2019/8/1111:40:51

私の場合は、以前は、プレシジョンのほうがまっすぐでいいなと思っていたのですが、
いつからか、ジャズベースも好きになって来ました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1111:40:48

弾く人次第。

2019/8/1110:40:23

何を言いたいのかサッパリ分からん!

>自分では正直かっこ悪いと思うんですがどうでしょう?
YOUが格好悪いんじゃねえね!?(≧∇≦)b