ここから本文です

you don't have any shame at all

アバター

ID非公開さん

2019/8/1023:54:23

you don't have any shame at all

↑これの日本語訳をお願いします。
ジャスティンビーバーがハイレグ姿で戦いを挑んできた女性に対して放った一言だそうです。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2019/8/1100:05:59

羞恥心ってものがまったく無いんだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1100:34:57

君には恥の観念がまったくないようだね。