ここから本文です

スピッツのライブについて。

mir********さん

2019/8/1023:57:33

スピッツのライブについて。

ファンクラブなどは、親と話し合いましたが金額の問題もあり、入れません…。
どーしてもライブにいきたい!!
一般以外にも、チケットストアなどで先行販売があるところも、、という話を聞いたのですが、実際そのようなお店はありますか?

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

774さん

2019/8/1100:58:49

>チケットストアなどで先行販売があるところも、、という話を聞いたのですが、実際そのようなお店はありますか?

存在しません。
なおファンクラブに入っても、抽選の当選確率には有効な変動はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スピッツ ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/8/1101:45:07

通常はライブのチケットと言うのは

1.ファンクラブ会員向けの先行発売
2.スピッツの公式サイトから誰でも申し込みできるオフィシャルサイト先行
3.チケットぴあやローソンチケットなどのチケット会社先行

そして一番最後に4.一般発売となります。

ですからファンクラブに入らないと絶対に購入できないと言うことはありません。もちろんファンクラブ向けの先行が一番、枠(座席数)が多いので当選しやすいのはファンクラブではありますが一般向けの先行発売も可能性は0ではありません。

mjp********さん

2019/8/1100:07:11

ロックのほそ道や新木場サンセットなどでは駄目なのでしょうか?
ワンマンじゃないといやですか?
チケットストアで先行って何ですかね?