ここから本文です

adidas 公式のネット販売で商品を買おうと計画してて、出来るだけ早く商品を受け取...

spn********さん

2019/8/1100:43:29

adidas 公式のネット販売で商品を買おうと計画してて、出来るだけ早く商品を受け取りたいのですが、その場合は指定なしのところを選べば最短日時で受け取れるのでしょうか??
ちなみに長野県に住んでいます

閲覧数:
4
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adi********さん

2019/8/1108:35:27

配達指定日なしが早いですね。
支払方法がクレジットカード、代金引換ならば
注文日の翌日に発送となり、翌々日に到着です。
(注文が殺到したり休日が入ると、もう少し遅くなるみたいです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/8/1108:40:13

指定なしだと後回しにされる場合もありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/8/1102:25:43

そうだと思いますねm(__)m