ここから本文です

※肌の画像あります

アバター

ID非公開さん

2019/8/1100:55:07

※肌の画像あります

23歳です。毛穴の黒ずみ、クレーターがひどいです。
いろんな洗顔、化粧水を試しましたが改善しません。
何かオススメのものってありますか??
女ですっぴんでこれだけ肌が汚いと引きますよね…

クレーター,これだけ肌,何かオススメ,洗顔,タンパク質,毛穴,美容外科

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/8/1110:11:06

まず、クレーターは美容外科とかでレーザー治療をしないと治らないと思います。
毛穴の方も自分でいろいろ試してみてもダメなら、一緒に美容外科に相談してみてはどうですか?

私はシミとくすみにずっと悩んでいましたが、思い切って美容外科(大阪梅田中央クリニック)のカウンセリングを受けてみました。
私の肌状態に合う治療を教えてくれて、すぐに決めなくても1回ご自宅で考えてもらっても大丈夫ですよと言ってくれました。
あぁいうところって即契約させるのかと思ってたので、こういうところもあるんだなと安心しました。

口コミサイトとか参考にしてみるといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2019/8/1213:28:41

化粧水などの上に塗るものではないくて、
タンパク質をしっかりとって野菜もとって、内側から肌を作るようにすると改善するかも。
食事のほかサプリなど。
肌はタンパク質ででてきているので。タンパク質だけじゃなくて他の栄養素もいっしょにとるとちゃんと体が作られる模様です。

化粧品類は表面を整えるだけなので・・・

han********さん

2019/8/1112:11:54

肌が汚い…そんな事はないですよ。
言葉が汚い、舌打ち、怒りっぽい・イライラ顔を見せる人の方が引きますし疲れますから(^^;)