ここから本文です

井上尚弥選手階級を上げるつもりなのかバンダムに留まって防衛を重ねていくつもり...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1100:59:38

井上尚弥選手階級を上げるつもりなのかバンダムに留まって防衛を重ねていくつもりなのかわかりませんが26歳で年齢的にも中途半端じゃないですか、今から防衛していくより階級を上げて複数階級制覇した方がおもしろく

ないですか?
まぁいけてもフェザーまでだとは思いますけど。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1107:09:53

あんたの言うとおりですね
このままバンタムに留まっても試合枯れするのは目に見えてること
階級上げるしかない状況に来てるわな
今度のドネア戦がバンタム級を締め括る最後の記念試合となることが今後の井上の飛躍に繋がると思うのは俺も質問者も同じです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1111:33:41

    階級を上げての井上尚弥が見たいってみんな思ってますよね
    防衛を重ねていくより階級上げてどこまで通用するかのほうが木になる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1105:42:29

防衛回数の評価が低すぎます、GGG、カルザゲ、オットケ、ロペス、ホプキンス、ヘビーではない以上相手がいないなら階級を上げないとチキンマッチメークや雑魚仮りと言われる時代ですからね。お金を稼ぐにも伝説になるにも猛者の多いSフェザーまでいけたら世界の伝説になれると思います。