ここから本文です

脚を細くするマッサージって適当に脚揉んだり押したりすればいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1101:11:00

脚を細くするマッサージって適当に脚揉んだり押したりすればいいんですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1109:40:32

適当にしようが真剣にしようが、マッサージには一時的にムクミを除去する効果はあっても、脂肪を流したり燃焼させるといった効果や、痩身(筋肉を落とす)効果はありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1110:50:56

    ムクミを取りたいんです!
    適当にっていうかやり方が分からない人が動画の見様見真似で弄っても意味があるのかって言うことです。

    分かりづらい説明ですいません。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bob********さん

2019/8/1101:17:01

包丁で肉を削ってカンナで骨を削げばお線香くらいには細くなりますよ。