ここから本文です

大型バイクを半ズボンで乗る人ってなんなのですか。 夏になると半ズボンで大型バ...

v11********さん

2019/8/1101:14:57

大型バイクを半ズボンで乗る人ってなんなのですか。
夏になると半ズボンで大型バイクに乗る人がいますが。
大型バイクを半ズボンで乗ったら足を火傷すると思うのですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と質問したら。
夏でも革ツナギを着ろ。
という回答がありそうですが。

夏に革ツナギを着るくらいならまだ半ズボンのほうがいいと思いますが。

それはそれとして。
なぜ大型バイクに乗るのに半ズボンで乗るのですか。

半ズボン,大型バイク,革ツナギ,プルテクター,長ズボン,Tシャツ,夏

閲覧数:
314
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2019/8/1300:33:52

>どーでもいい話なら無視すればいいのに(笑)
その意見も正しいのに除く?なんてもったいない
自爆して自傷してはど~でも良い話だろ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2019/8/1409:51:46

どうでもいいのでは ️
あなたがどうでもいい質問沢山してるのは質問するアルバイトがあるのですか ️

sai********さん

2019/8/1400:20:06

私はスクーターでも単車でも夏はTシャツに半ズボンでクロックスです、というのは着いてからです、長袖、長ズボン、皮ジャンなんていうたら、バイクを降りたら着替えたいくらいです。
なので軽装で乗るからには安全運転で、
火傷はよくあります、信号待ちチェーン弛んでいるのかな?と左足踵でチェーンの張りをみていて膨ら脛をマフラーに、等々です。

p_m********さん

2019/8/1300:31:47

半ズボンで操作してはいけないと法律では明記されていないからだと思いますよ。

man********さん

2019/8/1300:25:26

危ないってのが一番の感想。

火傷ってのは気がつかなかった。
1919さん、ヒットですよ。

それと半袖・半ズボン、そして半キャップとかもいますけど、
虫・ゴミ・石ころなど直撃すると結構痛いと思いますね。

なので、そーいった人たちは流す程度で走るんでしょう、きっと。
近場だけなら自分も近い格好で乗ることもありますよ。

var********さん

2019/8/1223:11:52

それが、その人の安全意識です。
他人様がアレコレ言う必要も無い。
安全意識は個人の自由。

私は基本、プルテクターはつけるようにしてます。
今時は普段着の下に着けれる目立たないプロテクターがあるので便利になりましたね。