ここから本文です

ゲーム内課金をの支払いを「クレジット/デビットカード」払いにしようと思うのです...

侍かえでちゃんさん

2019/8/1101:31:17

ゲーム内課金をの支払いを「クレジット/デビットカード」払いにしようと思うのですが、設定の、お支払い方法を追加のところで、クレジット番号を打っても赤文字で「クレジット番号が無効です」

と出てきて、困っています。ちなみに、それ以外の情報は設定しました。誰か教えてくれませんか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puk********さん

2019/8/1107:57:57

口座にお金が入っていないか、デビットに対応していないか、サイト側の不具合、または暗証番号等の間違いはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/8/1108:35:41

カード会社が対応していない、という話ではありませんか?