ここから本文です

大川宏洋氏関連で『「月刊WiLL」立林編集長リーディング』を読みました。

hei********さん

2019/8/1102:42:14

大川宏洋氏関連で『「月刊WiLL」立林編集長リーディング』を読みました。

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=2231

衝撃的だったのは、

立林昭彦守護霊

「「長男、三十にまでなって、後継者になる素質がなかった。
バカだから。」

それ、書けないじゃん?」

幸福の科学からは、その事実を公表ができないので、
代理としてWILLが保守層にメッセージを伝えてくれた、
ということの意味のようなのですが、
これが事実であると証明されるのに、
どれくらい時間がかかるでしょうか。

それとも虚偽という結果になるのでしょうか。

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/8/1106:43:18

紛らわしいやっちゃなー

大川隆法著かいなー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2019/8/1120:55:45

幸福の科学の1会員です。

長男氏がああいう見解になったり、それ迄時間を待たせたりも平気だったり、どうしてああなったのか、ばかりですが、しかし源頼朝、霊言では、「なってない。」「全然足りん」と、私達在家が言っていた通りでしたが。

だいたい、釈さんのそれだけで終わる「自分の国は、自分で守る!」の連呼。

それで、周囲の人は理解出来るというのでしょうか?
説明が出来ないのか、これを見ても、足りなくないでしょうか(゚д゚)ー?

mj5さん

2019/8/1111:55:05

何いってんだ???

bea氏かと思ったぞ。