ここから本文です

少年野球は関西の方が盛んで質量ともに関東や他地域を圧倒していますか。

osa********さん

2019/8/1105:58:26

少年野球は関西の方が盛んで質量ともに関東や他地域を圧倒していますか。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2019/8/1514:10:47

その通りです。
チーム数や選手数も近畿圏が圧倒的に多いので、必然的に競争も激しいです。
プロ野球選手も近畿出身者が非常に多いですもんね。
何より甲子園が近いというのが大きな要素だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rinkさん

2019/8/1111:49:22

ですね。
「ボーイズ」が大阪発祥ですからね。

ほそっちさん

2019/8/1106:00:04

どちらかというとそうですね。
高校野球の名門が多いですし