ここから本文です

MHWについての質問です。

kot********さん

2019/8/1106:23:41

MHWについての質問です。

大剣のおすすめコンボを教えてください。
基本的なものから、このコンボは決まれば強いなどありましたら、お願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

芋嬢千里さん

2019/8/1322:45:47

脳筋なんで、モンスターがダウンしてるなら何も考えずにタックルキャンセルと真溜め斬りを弱点に当てましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tek********さん

2019/8/1108:35:20

溜めキャンセルタックル→溜めキャンセルタックル→真溜め斬りってのが多いですから、元からコンボ派生が少ない武器なので溜めとタックルくらいしかやることがないとも言えますが。