ここから本文です

パソコンにこの画像がよく出ます。これは問題がないメッセージなのですか?

tak********さん

2019/8/1107:14:42

パソコンにこの画像がよく出ます。これは問題がないメッセージなのですか?

この機能を適用するためにネットワークに接続して下さい、とありますが、接続すると「アップデート」をクリック出来ません。どなたか教えて下さい。

アップデート,ネットワーク,パソコン,機能,メッセージ,有線,Wi-Fi

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2019/8/1108:58:03

Wi-Fiでは接続出来ない可能性があります。有線で接続してみてください。アップデート出来ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/8/1111:17:23

https://flets.com/fvc/info/0001.htmlからアップデートできるようです。