ここから本文です

近所で嫌な人ってどんな人ですか?

zhe********さん

2019/8/1107:33:15

近所で嫌な人ってどんな人ですか?

閲覧数:
73
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/8/1412:55:47

道路で大騒ぎする道路族ですね。道路では事足りず他人の敷地まで侵入して実害まで起こしていきます。指摘や注意をやんわり入れただけで逆ギレ嫌がらせで結局警察沙汰に発展する始末。

あと近隣を異常なくらいに監視干渉して意識してくるオバサン。ある程度の近隣への気遣いの意識は必要だと思いますけども、監視干渉までしてることに気が付きません。非常に鬱陶しいです。陰口悪口噂話が大好きですし。

  • 質問者

    zhe********さん

    2019/8/1413:07:27

    いますよ、そういう超暇なおばさんとかおっさん。やたらと自治会や管理組合の役員になって住民の監視干渉する人。管理人でもなれよって。陰口が悪いこととは思わずに平気で近くに子供が聞いてるのに言ってるし、小さい人間のやることですよねー。あーいう人達にはその内罰があたるから放っておけばいいか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2019/8/1721:09:40

道路で子どもを遊ばせて井戸端会議に夢中な母親集団ですかね。
そして集団に入らない近所の人をドヤ顔で見てくる…
どうせ暇な能無し専業主婦集団だと思います。

Gさん

2019/8/1418:23:19

法・条例に違反することをしても、何とも思わない人間。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

noi********さん

2019/8/1119:43:29

ルール守らない。
クソガキ野放し。
泥棒。
かな。

yuk********さん

2019/8/1109:26:15

必要以上に鑑賞(あえてこの字)して、一方的に張り合って来る人。