ここから本文です

彩凪翔は今後どのような扱いになるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1107:49:25

彩凪翔は今後どのような扱いになるのでしょうか?

雪組次期トップはきっと彩風ですよね...
2番手が朝美でしょうか...
専科はあるでしょうか...
組替え?それとも3番手?退団?
皆様の考察を教えていただきたいです

閲覧数:
1,040
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1701:10:41

次期トップは彩風さんで間違い無いでしょうし、そうなると2番手はあーさかもしれません。個人的には微妙だと思いますが少なくとも翔さんではないのでは…
翔さんはこのまま二番手も三番手確定もないまま退団される気がします。なんとなく儚いイメージがあって、それが似合う気もするんです。

でも出来れば別格ポジでずっと雪組にいてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彩凪翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakurabaさん

2019/8/1521:53:43

次期トップは咲ちゃんでしょうね。
2番手あーさってなんか弱い感じがするのですが、今回の壬生義士伝の扱いを見ると完全にあーさが彩凪さんの上をいってる感じに見えました。階段降りこそ彩凪さんが上でしたが。個人的には別格にはいかないで、路線のまま辞めるのでは?と思います。ファンも本人もそれを、望んでいるのではないでしょうか??咲ちゃんトップ就任までには辞めてしまいそうだなと予想してます。後輩のチャンスを奪うような人ではないですから、自ら身を引くのではないでしょうか。
下級生の時からかっこよくて特に苦手な分野もない方でしたが、下に咲ちゃんがいたのが不運だったかなと。違う組だったらまた待遇が変わっていたかもしれませんね。

mar********さん

2019/8/1518:07:59

このまま別格にいくか、彩風さんトップ就任前に退団ではないでしょうか。専科には行かない気がします…なんとなく。それほどの個性を感じません。
彩風トップになったら、二番手は朝美さんではと思っています。
今回の公演でも壬生義士伝の方は別格の役のように感じましたし、
ショーでも、大人数の場面やフィナーレでは三番手のポジションでしたが、それ以外は朝美さんが三番手の役を担っているように感じました。
ただ、フィナーレポジションまで完全に変えるとなるとかなりザワつくのでは…群舞の衣装が落ちることになりますから。
壬生義士伝を見て、その辺のタイミングを計っているだけに感じました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/1200:17:36

実はあーさが結局トップを逃すのではとかんじるのは
翔の存在から伝わるんです。

学年差はあるけれど、実質咲と翔は、テルときたろうみたいな
不動の関係に思うんです。
咲がトップになり辞める時ようやく去る道を選ぶというか
そういう意味でも彼女の存在が或る間に、べつのだれかが
2番手として現れそだち、翔もあーさも抜くのではと。

izu********さん

2019/8/1108:11:13

別格として彩風さん率いる雪組の支えになると思います。
のぞみさんとの同時退団ではないと思ってます。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる