ここから本文です

花組次期トップが柚香光に決まりましたね。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1107:52:21

花組次期トップが柚香光に決まりましたね。

また、永久輝せあが組替えしてきますが...これは今2番手にしておいてその後トップにする為ですか?
また、水美舞斗はどのような扱いになるのでしょうか?
柚香と水美は同期なのできっと柚香の後のトップはないと思います。
他の組に組替えと言っても、他組には次期トップはもう分かりますよね...
美弥のような扱いでしょうか?

閲覧数:
1,191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/8/1116:32:40

永久輝さんが組がえしてすぐ2番手就任にはせず
、以前の月組のように番手をぼかすと思います。
ただ、ゆくゆくは永久輝さんを正2番手にし、マイティーは残念ながら別格になるかと。
組がえしたとして、他組はどこも詰まっていますからね。
マイティーは好きな生徒さんですが、真ん中でのお芝居は少し力量が足りないと思っています。また劇団の推しも足りないです。

花組、同期の柚香でなく水美さんを育てていれば、今ごろ2番手になっていたかもしれませんが…
オーシャンズ11のモロイ兄弟の二人を見ると、その頃は水美さんの方が全然キラキラしていたんですけどね。
なぜ柚香を推してきたのかといえば劇団の判断としか言えませんね。

トップの座につくのは、色々な事情含めタイミングや運によるところも大きいので、納得のいかない人事も多々あるものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「永久輝せあ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ZUKAさん

2019/8/1109:04:43

ひとこは2番手になるでしょうね。
トップにする予定で組替えでしょう。
マイティーはみやるりくらいの扱いになるとしたらあきらが退団しないと無理なんじゃないですかね。
マイティーは大好きなのでキキがトップになったら2番手にして欲しい、宙組に組替えして欲しい。
キキがマイティーを2番手に呼んでほしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/8/1108:57:32

最近とても実感するんですが
タカラジェンヌの1番のライバルって同期だなと。

1学年差があるだけで穏便にトップと2番手にできるけれど
同期でトップと2番手って難しいし
波風たってしまうんでしょうね。
らんとむとえりたんの状態もそうでしたが。

ひとこは95期とちょうど理想な2学年差なので
花組なりどこかの組で必ずトップになれるでしょうね。