ここから本文です

毎回PCを立ち上げると下記の画面が出てきます。出なくしたいのですがどうしたら出...

たこちゃんさん

2019/8/1107:58:19

毎回PCを立ち上げると下記の画面が出てきます。出なくしたいのですがどうしたら出来ますか?
またどういう意味なのでしょうか?

毎回PC,SS3Svc,下記,画面,malware,心当たり,アプリ

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/8/1108:10:30

C:\Program Fies\ASUSTeKcomputer.Inc\Sonic Suite 3\・・・・

※ASUS パソコン関連ですね。
心当たりありませんか?
不要なら「アプリと機能」からアンインストールすれば良いし?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/8/1112:02:56

Malwareをインストールしてしまったようです。「SS3Svc」で検索してください。