ここから本文です

絵の評価お願いします

kna********さん

2019/8/1109:22:08

絵の評価お願いします

補足題名は「rainy day」です
B2サイズ 紙にアクリルです

評価,水色,抽象画,絵,毎度,表現,ピカソ

閲覧数:
274
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2019/8/1109:28:56

面白い。色も構図も単調だけど綺麗だし、ハイセンス。
悲しみが、伝わるデザインです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/8/1710:50:47

全然好きです

プロフィール画像

カテゴリマスター

rixaさん

2019/8/1221:59:56

絵本や動画にしたらいいのにと思うくらい世界があってとてもいい絵だと思います。

絶対に家に飾りたくない。悪夢見る。

a12********さん

2019/8/1220:19:10

私なら、首の下~胸の下の所の背景、髪の毛にして塗りつぶすかな。カラダのライン強調して違和感出しやす。
素敵な絵ですね。

編集あり2019/8/1219:54:55

ゴミだと感じました。
(悪意はありませんので)

2019/8/1215:51:11

黒が効いてるね。毎度のことだが涙の表現はもう少し考えた方がいいよ。せっかくの内容の良さを害してる。水色の棒みたい。