ここから本文です

PASMOに入金した分を現金化して戻す事って可能なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1110:11:43

PASMOに入金した分を現金化して戻す事って可能なんでしょうか?

補足手順としてはどんな感じですか?

閲覧数:
59
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/8/1116:59:53

PASMOを駅やバスの営業所へ持って行って払い戻すことになります。
https://www.pasmo.co.jp/reissue/repayment/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kee********さん

2019/8/1116:53:26

PASMOを関東の私鉄窓口で払い戻してください。
残金プラス500円が返金されます。
その後PASMOは回収されるので使えなくなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/8/1112:41:52

以下の条件を満たせば、直近のチャージを返金できます。
・チャージした当日であること
・チャージした駅に申し出ること
・チャージした金額を使っていないこと

これを満たせない場合は「払い戻し」になります。SF残額とデポジット500円が戻ります。
PASMOを販売する鉄道会社に申し出てください。

なお、定期券がある場合は、定期券も払い戻しになります。ご注意ください。

ken********さん

2019/8/1110:16:07

可能です。買ってしまった切符も可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1110:14:35

PASMOを払い戻せば可能です。

usersvoiceさん

2019/8/1110:12:23

不可能です。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る