ここから本文です

東京五輪の野球という競技はマイナースポーツのマイナー選手の大会ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1111:07:05

東京五輪の野球という競技はマイナースポーツのマイナー選手の大会ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa1********さん

2019/8/1811:42:47

今回が最後になるかもしれません。

次回のパリ五輪では実施されないことが決まっています。

なのでマイナーなりに気合は入っているみたいです。

NPBもペナントレースを中断して参加するとのことです。

金メダル獲得にそうとう燃えてますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/8/1112:04:10

そうですね。
メジャーリーグの選手はほぼ出ませんし。
社会人とかの選手も出ますし。
落合選手も社会人時代、ここで結果を残して、
ドラフトに指名されましたから。