ここから本文です

家庭菜園で トマトを作っています! 今まで 赤い実のトマトだったのですが 突...

bvt********さん

2019/8/1111:13:57

家庭菜園で トマトを作っています!
今まで 赤い実のトマトだったのですが
突然 白いトマトに なったのですが 食べても 問題ありませんか?
誰か 教えてください

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1a********さん

2019/8/1810:23:03

どんな状態なんでしょうか?
写真を頂ければ、みなさん判断できると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/8/1111:32:51

画像を見ないと何とも言えませんが、トマトが部分的に白っぽくなるのはカメムシの吸汁痕ですが、全体に白くなるのは細胞が死んでいるのではないかと思うので、食べない方が無難です。